#6 ダイエットの進捗

こんばんは。

気が付けば9月になってました、時間が過ぎるのは早いですね。

今回は以前から続けているダイエットの進捗を書こうと思います。

1ヶ月前に書いた摂取カロリーの記録と運動は継続しています。

ただ体重はほぼ変わっていません、なぜでしょう(*´-`)

見た目もそれほど変わっている感じもしないので萎えつつありますが、記録と運動が習慣になっているので継続は出来ています、、、

しかし、痩せたいのは変わりないので改善案を検討中です。

案の一つとして、運動の負荷が足りてない気がするので少しずつ負荷を上げたいと思います。

運動の負荷を上げつつ他の原因も考えながら頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و