#4 断捨離

こんばんは、8月になって初めての投稿です。

最近断捨離をしました。

物持ちが良いため?色んなものが家にあったのですが、流石に部屋が狭く感じたので断捨離の決心しました。

捨てたのは、こたつ、こたつ布団、掃除機などです(どれも場所を取りますね)

こういったゴミは粗大ゴミシールを買って捨てる必要があるのですが、すぐ捨てれないのに対してストレスを感じたので直接ゴミ焼却施設に持っていきました。

始めてなので大丈夫かなと思いながら持っていきましたが、施設の人に指示された通りにやるだけであっさり捨てれました。

1回やってみると勝手が分かるので今後も捨てたいものがあれば捨てに行こうかなと思います〰︎

次は引越しのタイミングですかね(*´-`)