#3 脱毛

こんばんは。

中々平日だと仕事とかあって書くのが難しいですね。。。

書く習慣が出来ると良いですが(・ _・)

気を取り直して今回は脱毛について書こうと思います。

 

現在脱毛に通ってます。

きっかけは髭が濃いのが気になり始めたからです(シンプル)

昔から濃かったんですが、社会人になってから磨きがかかりさらに濃くなってました。

当時の写真を見るとすごい青髭でビビります。

毎日のように髭剃りが必要で剃刀負けにも悩まされてました(*´-`)

 

そこで状況を変えるべくとあるクリニックに行き脱毛について聞きました。

脱毛には大きく下記の3種類あるとのこと。

  1. ニードル脱毛
  2. 光(フラッシュ)脱毛
  3. レーザー脱毛

この内、諸事情で光とレーザーを経験することになるのですが、今から始めるならレーザーを選びます。

レーザーの痛みは光の比ではありませんが、その分効き目も凄かったです。

1回だけでも効果を実感しました。

また回数を経る度に生えるスピードや量も減り髭剃りも楽になりました(今は大体1ヶ月に1回くらいとか)。

コストはかかりますが気になっている方はおすすめです( ・∇・)